理想のからだを手に入れるために...

初めまして!あっきーです。

スポーツ大好き、食べるのも大好き、そんな30代であります。

今は、「これぞ30代」っていうお腹になりつつあるので「クリスティアーノ・ロナウド」みたいなかっこいいからだにするぞと、からだ作りを頑張っています!!

f:id:m-nakata01:20200917032342j:plain

Richard Ramos for CR7

PHOTOS: Hottest soccer studs

突然ですが、皆さんは理想のからだやそのために頑張っていることってありますか?

 自分は、色々なきっかけから理想のからだを考えて、頑張ろうと思いました!!

ここでは、ブログを見ていただいてる方に理想のからだを手に入れる為のきっかけやそのために必要な情報をお届けできたらと思っています。

 よろしくお願いします!

 ◆『理想のからだ』を考え始めたきっかけ◆

 学生時代は、サッカー少年でからだを動かすのは昔から大好きでした。

f:id:m-nakata01:20200917032713j:plain

 社会人になって、たまに運動はするものの

「やはり30代は回復力が違うな...」

というのを度々経験したり、

なんと言っても、自分のからだを鏡で見て、絵に描いたようなお腹ぽっこり30代になってしまうという危機感を感じていました!!

「夏までには、腹筋を鍛えよう!!」と夏が過ぎ、夏が過ぎてしまったから仕方ないと大好きな甘味に溺れ(筆者はデザートが大好きです♪♪)、そんなことを何年も繰り返していました!!

 

そんな時に、雑誌で「クリスティアーノ・ロナウド」のかっこいいからだを見て「やっぱり、こんな風になりたい!」と心から思っちゃたんですよね〜☆

 

かと言って、過度な食事制限やトップアスリートのような筋トレはなかなか続かないもの!!

でも、「クリスティアーノ・ロナウド」みたいなからだになってかっこいい服を着たり、海に行ったりっていうのを考えたら、頑張れる気がする!!

 

やっぱり願望って大事だなと実感しつつ、ここでは自分自身が意識してきたことでもある 

・からだ作り

・栄養のこと

・理想のファッション

なんかを書いて行こうかなって思っています!!

 

◆最後に◆

 

「筋肉はファッションだ...」

なんて僕の友人が昔言っていましたが、健康的な人生を送るためにもからだ作りは大事だと思います。

何より『自分にとっての理想のからだ』は、男性だけではなく女性の方もあるでしょう。

f:id:m-nakata01:20200917032925j:plain

 

このブログを通して女性も男性も理想のからだを手に入れるきっかけになってもらえればと思いますし、その為に知っておきたい情報や普段実践している事などをアップしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。